ラミューテ 美肌セット

ラミューテ美肌セットの役割とは?

ラミューテ美肌セットの役割とは?

ラミューテ美肌セットは、洗顔フォーム・化粧水・保護美容液の3つがセットになった商品です。

 

この3つが相互に作用してニキビ予防にも効果を発揮し、お肌を健康な状態に保つのです。

 

口コミでも美肌セットでお肌が生まれ変わったという書き込みがたくさんありました。

 

それではこれらの3つのアイテムがどのような役割を果たしているのか解説してみます。

 

ラミューテ洗顔フォーム

ご存じのように顔を洗うものですが、ラミューテの洗顔フォームはお肌に優しい成分を多く含有しています。
その天然洗浄成分が、ニキビの原因となる古い角質や毛穴の汚れなどをしっかりと吸着し、お肌をきれいに保ちます。
お肌が汚い状態では、いくら保湿をしてもお肌は健康な状態にはなりません。

 

ラミューテ化粧水

大人ニキビの原因の一つである乾燥肌を十分に保湿するために、天然保湿成分が豊富に含まれた化粧水です。
保湿成分がお肌のすみずみまで行き渡り、お肌全体を生まれ変わらせます。
そしてニキビのできにくい健康なお肌へと導きます。

 

ラミューテ美容液

美容液に含まれているセラミドやスクワランが、お肌のバリア機能をサポートし、化粧水で保湿されたデリケートなお肌をしっかりと守ります。
そしてお肌を汚れにくく乾燥しにくい状態に保ち、ニキビのできにくいお肌を作り出します。

 

 

ラミューテ美肌セットは3点セットになっているのでお値段は少し高めですが、この3つの作用で十分な効果が期待できます。

 

洗う潤す育み守る

 

ラミューテ美肌セットの3つのステップで、あなたもニキビのできにくいツルツルお肌を目指してみませんか?

 

 

⇒ラミューテをトップページで詳しく見る